ボディメイク最速!?〈ダイエットをしない〉選択

「今日から筋トレして腹筋割るぞ!」

と決意してから

ダイエットを始めて



もうすでに

飽きてきていませんか?

「口だけ」になっていせんか?



こんにちは、いずみんです。



梅雨入りして

ジメジメした暑さ続くと



体がだるくなったり

モチベーションが

下がってしまったりで



結局は三日坊主に

なっちゃいますよね。



そんなあなたに

朗報です!



「ダイエット」をやめてみましょう。



「え。なんで!?」



と思ったあなたは

この記事を最後まで

読み進めてください。



この記事を閉じてしまったら

あなたは今のままの

「着痩せ女子」



友達からも

「夏なんだし大丈夫!」

と説得力のない言葉をいわれても、



全く自身のカラダに自信がない

体型をカバーするだぼっとした服

ばかり着るあなたは



海や旅行に誘われても

カラダのラインがはっきり出る

オシャレな服を着こなす



自信たっぷりの友達と

遊ぶことが辛くて


「焼けたくないし、ごめんね!」


と嘘をついて断ってしまいます。



せっかくの夏休みも

「着痩せ」しながら

夏をどう乗り越えるかを

考えるのに精一杯です。


しかし!



ぷよぷよしたお腹や

パンパンに膨らんできた足とは

もうおさらばです。



夏でも憧れの

ボディラインが出る服も

堂々と着ることができます。



「○○ちゃん、なんか美人になったね!」

「羨ましいなぁ!かっこいい!」



そんなあなたを見て

周りの友達は



あなたに羨望や尊敬の

視線を投げるでしょう。



そんな人にあなたは

なることが出来ます。



ただ、やり方を

知らないだけなんです。



そのやり方とは、



無意識にダイエットを習慣化

してみることです。



人間は「習慣の生き物」

と言われるほど

無意識に行動しています。



例えば、

朝起きて顔を洗う、

ご飯を食べる、

歯磨きをする  …



すべて無意識に

習慣ついていませんか?



少し問題なのが



人間は変化を嫌う生き物であり、

新しい行動を取り入れるのに

時間がかかってしまうという事です。



ダイエットも

今までしてこなかった

新しい行動の一つで、



ダイエットをしている

という意識があるから

続かなくなるのです。



なので最初は

結果にこだわりすぎず、

ハードルを下げたダイエットを

とにかく続けてほしいんです。


ーーーーーーーーーーーーーーー


では今から

おへその下あたりに
力を入れてください。


ーーーーーーーーーーーーーーー




これを普段の生活の

気が付いた時にやると



「無意識に習慣化」

することでダイエットに

繋がります。



長くなりましたが、

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。



いずみん



元:着痩せ詐欺師@いずみん

身長160cm体重54kgの贅肉 ぷよぷよ体型20歳女子大生が たった45日で堂々と ビキニを着こなす お腹に縦線を手に入れた 秘密の筋トレ法を ご紹介します!!!

0コメント

  • 1000 / 1000